月刊『Hanada』編集部
⁦@HANADA_asuka⁩

7月号、各方面から大きな反響がよせられている日本維新の会・馬場伸幸代表の「まず立憲を潰すわが政権獲得構想」。〈そもそも、立憲は政党の体を成していません。決められたことは守るという小学校で習うような当たり前のことすらできない〉

https://i.imgur.com/AczxZvX.jpg https://i.imgur.com/AczxZvX.jpg
https://www.dapunriken
136: 維新馬場「まず立憲民主党を潰す。それが政権獲得構想。立憲は小学生でもできる事が出来ない最低な政党だ」 [258663303] (129)
  1. 2 E8HESHln0
    >>1
    統合失調マザームーンコンボBe

    20223-02-26~
    スレ立て履歴 - be基礎番号:258663303
    http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=258663303
    スレ立て履歴 - be基礎番号:806663888
    http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=806663888

    ~2023-01-28
    スレ立て履歴 - be基礎番号:297142216
    http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=297142216

    れいわ信者を装い朝から晩まで猿のように共産と立憲叩きスレを延々と乱立

    これが>>1のお仕事
  2. 3 1gj2SCWt0
    馬場さんに「言ったんですか?」と聞けば「言ってない」と答えるだろう
  3. 4 9YGZKLSzM
    割と正論やん
    立憲の票を食い尽くせ
  4. 5 vJx4kSXN0
    さすがクズ政党維新
  5. 6 Q1gu0i310
    クズ「イシンガー!」
  6. 7 JXwZwvcmd
    泉健太「ありがとう」
  7. 8 +2qNjwKzM
    立憲じゃダメなのわかったし
    要らんな
  8. 9 fdH0/fyD0
    令和の大政翼賛会が爆誕しそう
  9. 10 VEgSsL020
    法律違反常習の政党である維新が言うことか?
  10. 11 q8U3ItLS0
    維新と結託しようとした泉はなんか反論しろよ
  11. 12 WwKTtPGm0
    立憲の政治屋の知能は小学生以下だなんて酷いニダ・・・
  12. 13 a8JK1DOe0
    立憲なんか立憲の岩盤支持層の極左ジジババのことしか見てねえからな
    ただこんなもんはもはや少数派だし一般無党派層を見なくなったので、それなら維新がそこを押さえにいって立憲潰しにかかるのは正しい
  13. 14 qPRi76LW0
    今の立憲は今川義元のいない駿河みたいなもん
  14. 15 3rxKmz0m0
    >>1
    大田区補選惨敗だったけど維新さん
  15. 16 lqn4zbTy0
    こいつらと組もうとした泉は早く辞めろ
  16. 17 aYgFdLNm0
    あぶねー
  17. 18 mtpErVHLM
    そうなんだよなぁ
    鳩山政権の余勢でまだ生きながらえて居るだけなんだよなぁ
  18. 19 qsP9zGAB0
    立憲はマニフェスト出せよ

    面白英単語にしただけじゃねえかよ
  19. 20 aYgFdLNm0
    まだ有権者のこと諦めてないよギリギリで気づくことを祈ってる
  20. 21 HGXoFYQG0
    審議中にスマホ鳴らした猪瀬へのコメントはよ
  21. 22 t4I7D98L0
    >>1
    おい記者クン

    https://trafficnews.jp/post/126234
    乗りものニュース
    自転車の「検挙」急増! 取締り格段に厳しく それはほとんど“小学生レベル”の違反だった

    https://jisin.jp/sport/2210575/
    大谷翔平がヘルメット叩きつけ激怒…時折の「イラつきアピール」に見えた一つの“傾向”



    これ建ててくれ
  22. 23 JVxCw7hC0
    普通に考えて地盤固い自民から票奪うより、立憲や共産支持層から奪う方が早いわな
  23. 24 a1yqgb7Fr
    立憲を侮辱した馬場は議員辞職しないの?
  24. 25 xUiwZPPJ0
    小学生とか買い被りすぎだろ。猫でもトイレ覚えるわ
  25. 26 FltRfw81M
    維新「立憲潰す」
    共産「立憲潰す」
    れいわ「立憲潰す」

    四面楚歌
  26. 27 ZzJYfDdT0
    こんな維新に秋波送ってる立憲www
  27. 28 EgoFXsNK0
    管に詰められそうになって議員会館にしばらく戻れなかった事を相当根に持ってんね
  28. 29 TXpFiRye0
    Hanada常連が党首やってる党
    とそれに媚びを売る党
  29. 30 XMk4d3pE0
    泉なんか言え
  30. 31 vemyVFbsa
    泉壺太はコイツ等のスパイ
  31. 32 XIl2w/2a0
    壺自民ステマぷぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ😹

    ステマステマ

    >>1,2 >3,4,5, >6,7,8, >9,10,11, >12,13,14,15, 16 >17,18,19,20
    >21,22,23,24, >25, >26,27,28,29,30,31 ,32,33, >34,35,36 >37,38,39,40
    >41,42,43,44,45 >46,47,48,49, >50,51 ,52,53,  >54,55,56,57,>58,59,60
    >61,62,63, >64,65,66,67,68 >69,70,71,72, >73,74,75,76, >77, >78,79,80
    >81,82,83, >84,85,86,87, >88,89,90,91, 92,93,94, >95,96,97,98, >99,100 
  32. 33 rqdybnlma
    泉はんはようやっとる
  33. 34 6YtGAeq50
    月刊『Hanada』はキチガイが編集、発行している超低俗なヘイト雑誌
  34. 35 OjGGQ7Xnd
    🤣
  35. 36 0ZGWN7Mla
    不法滞在犯罪者外国人や不法入国マフィア外国人「ドマゾゴイムジャップ猿🐵の血税ナマポ天国最高ですねぇ~、こらからもずっとジャップランドでナマポ生活したいので居座るよ」

    不法入国マフィア外国人や不法滞在犯罪者外国人に血税ナマポを搾取され、さらに痛みを欲する増税に歓喜するドマゾゴイムジャップ猿🐵「でも入管法改正するとクルド人が強制送還されちゃうから可哀想だわ…

    それを阻止するために入管法改正に反対してるテロリスト支援団体(反日ハングル文字NPOやNGOなど)である立憲民主党や社民党や日本共産党などの野党を支持します」


    肉屋を支持するゴイムサルートン🐷🐵ジャップクソワラタ

    外国人マフィアや不法難民や不法滞在犯罪者外国人やテロリストたちにナマポ手続きを支援する在日外国人団体を間接的に支援している立憲民主党や日本共産党や社民党やれいわなどの野党とそれらの野党を支持するドマゾ家畜奴隷ジャップ猿🐵は肉屋支持豚🐷猿🐵サルートンです❗(笑)

    ありがとう、立憲民主党(笑)

    ありがとう、日本共産党(笑)

    ありがとう、社民党(笑)

    ありがとう、れいわ真理教(笑)
  36. 37 0ZGWN7Mla
    こういう働かずにナマポ目的の不法入国マフィア外国人や工作員テロリスト外国人や不法滞在犯罪者外国人のおかげで、真面目にジャップランドに働きに来ている移民たちがジャップ猿🐵たちから同じ外国人犯罪者のような目でみられて非常に不愉快です┐('~`;)┌♪

    ほんとに可哀想なのは、安い待遇や報酬でジャップ猿🐵たちにこき使われて働いている真面目な移民外国人なのであって、最初から不法入国してくる不法難民とか不法滞在犯罪者外国人や外国人マフィアや外国人テロリストたちではありません❗


    移民を受け入れている先進国ほどきっちりと審査基準をもうけて審査をしてから受け入れています

    テロリストでもマフィアでも不法難民でも国際指名手配犯でも、なんでもかんでも無差別に外国人を差別するな!という立憲民主党はテロリスト以上の極悪です❗(笑)

    そんな国は世界中探してもありません❗

    どこの国もきっちり審査をしてから入国手続きをふんで正規に移民として受け入れています!

    立憲民主党議員のようなわけのわからない理由での入管法改正反対のほうが意味がわからないし、まったく理解できません❗(笑)…ってか、こいつらに破防法を適用しろ❗(笑)
  37. 38 0ZGWN7Mla
    反日テロリスト度数で表すならば、こうなります❗

    不法難民や不法滞在犯罪者外国人や外国人マフィアや外国人テロリスト≦それらの勢力をわざと入国させてジャップ猿🐵の血税使って支援や擁護や保護する反日団体≦その反日団体を票田としジャップランド国民を苦しめる通名の野党議員たち

    こういう反社外国人を利用して飯を食う反社野党通名議員たちこそ、不法難民や不法滞在犯罪者外国人以上の重罪です❗(笑)


    あの世界一移民に寛容なアメリカ合衆国🇺🇸ですらも、メキシコマフィアの犯罪者入国を防ぐために国境に壁をもうけてそこでしっかり水際対策しています

    メキシコマフィアたちの受け入れ人数を制限して審査基準を厳しくしてますし、強引にアメリカ合衆国🇺🇸に突破入国してくるメキシカンマフィアたちを極力、国境の壁際で追い返しています!

    命懸けですよ、アメリカ合衆国🇺🇸も

    メキシカンマフィアを大量に受け入れたらアメリカ合衆国🇺🇸が内戦になってしまう可能性までありますからね(笑)
  38. 39 0ZGWN7Mla
    不法難民及び不法滞在外国人を見かけたら、ただちに入管へ通報しましょう。不法入国したり、日本国内で犯罪を犯した後に難民申請して逮捕を免れたり日本の法律の隙間をついてくるクルド人ですが入管法改正により強制送還が可能になります。不正に生活保護を受けて昼間でも夜中でも違法改造車を乗り回し奇声を発しているゴロツキチンピラ風情クルド人を発見したらただちに通報してください。

    入管の通報先はどこですか?
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    電話番号03-5796-7256にお電話ください。 ※受け付けるのは,不法滞在・偽装滞在外国人に関する情報提供に限ります。 その他の御用件の方は開庁日に改めてお電話ください。

    不法滞在者を発見し、入管へ通報した人に対して、その通報に基づいて退去強制が行われたら、5万円以下の報償金が支払われます。 但し、「国又は地方公共団体の職員」の場合は通報は義務なので報償金はありません。
  39. 40 zSxnUA3V0
    >>1
    維新=在日韓国人の統一信者の利権団体
  40. 41 bIJg1mhx0
    自民の次に統一ずぶずぶの維新が野党ヅラして野党票回収できれば統一教会もまだまだ安泰だね
  41. 42 CexnQiSK0
    馬場さんといえばこれ

    【維新】馬場「岸田翔太郎?写真ぐらいええやないか🤗」→処分後「感覚ズレとる!広島の家一軒ずつ回ってこい😡」 [331991555]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1685415892/
  42. 43 h1muaQ4C0
    統一二世を攻撃して壺を擁護する雑誌にそんなこと書くって
    つまりそういうことだろ
  43. 44 CexnQiSK0
    馬場さんといえばこれ

    維新・馬場伸幸代表“政権奪取計画”を独占告白「組むなら菅さん&萩生田さん」「岸田さんはアカンなあ」 [きつねうどん★]
    https://pug.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1686018515/
  44. 45 WRwQh+AH0
    こんな奴らに権力持たせたら今度は国民を潰しに来るぞ
  45. 46 h1muaQ4C0
    維新のやり方ってただのショックドクトリンだしね
  46. 47 aig5UReO0
    立憲はそのまま残しといていいんじゃねえの?
    お前らの拠り所だし立憲がなくなったらお前らも行き場所なくて困るだろ
    ただし議席数も支持率ももっと少なくていいけどな
  47. 48 490edPbn0
    立憲怒りの命乞いか
  48. 49 YuJ5Koukd
    >>45
    異論は認めないというスタンスだし、国政政党の時点でヤベえよ
  49. 50 aig5UReO0
    立憲はこのまま生かさず殺さずで生殺しのまま続けてればいいんだよな
    毎度毎度選挙のたびに立憲内部で責任論やって内輪揉めしてるのが一番似合ってる
  50. 51 7u7Hyx8P0
    立憲「共闘すれば票が伸びるぞ」
    維新「お前がしねば票が伸びるぞ」
  51. 52 TejJfh9Fa
    馬場さんずいぶん息巻いとるな
    他の維新議員は立憲と戦争する覚悟あんの?
  52. 53 7ubqdAcYM
    小学生でもやらないことをやるのが維新

    【動画】維新の会・猪瀬直樹さん、委員会中にスマホの操作を誤ってxvideosを再生、審議中断にwww [245467615]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1685968470/
  53. 54 PKHUzxaY0
    立憲民主がダメだとして維新なんか支持するかよ
  54. 55 RmTTAjk1p
    維新のなにがいいのかわからん
    なに食ったら維新支持するんだ?
  55. 56 wNUmc9+H0
    チンピラ政党やんけ
    こんだけ何回もボロクソに言われてるのにまだ一緒にやれると思ってるんか?
  56. 57 3rxKmz0m0
    行政監視もろくにできないような野党はいらねんだわ
    スカイラークに戻れよ馬場
  57. 58 LphZ6Hi3M
    >>55
    菅さん萩生田さんと組んで岸田おろしをできるところ
  58. 59 G1Hm83CV0
    立憲は共産とも縁切ったしれいわからも的にされてるしマジで数年中に無くなるかもな
  59. 60 WYd7mt2Za
    やっべ、変なこと書いたらスラップ訴訟されそう。
  60. 61 CexnQiSK0
    >>57
    ロイヤル干すとな
  61. 62 cHUSaGuo0
    Hanadaかよ
  62. 63 7u7Hyx8P0
    元々の民主支持者は岸田寄りの考えで戻ってこない
    日本を嫌いで仕方のない人は共産党へ
    そこまででもない人は令和へ
    とりあえず第二政党に入れたい人は維新へ
    綺麗に切り分けられそうだな
  63. 64 oZY3aP3Ea
    ますますナチスじゃん
  64. 65 WP8uI/eU0
    まぁ終わった国だし、もう維新になって殺人強盗テロだらけの終末国になってもいいかなって気分
  65. 66 /N0L7WIW0
    立民は末期オスマントルコみたいな「瀕死の重病人」状態だから
    死臭を嗅ぎついたあらゆる政党が腐肉漁りに食らいつきにいってる状態だからな
    終わりは近い
  66. 67 /N0L7WIW0
    思想云々はともかく泉に全方位に向けて政治力が無さ過ぎると思うわ
  67. 68 3rxKmz0m0
    >>61
    ロイヤルホストだったか
  68. 69 MRUIL+g50
    馬場さんがここまで言うくらいだから本当にダメダメなんだろうな
  69. 70 gEHEtnVB0
    風俗嬢「あんたらが5chで政治の話してる間、私は学園系で日給4万稼いで。休みの日は彼氏とデートしてるよ😂」
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1686144917/
  70. 71 lXbTVYLM0
    >>45
    でも国民は支持しそうなのがな
  71. 72 CexnQiSK0
    >>69
    馬場さんはダブスタだからダメだと思っても身内は庇ってくれる
  72. 73 3rxKmz0m0
    >>69
    わざと言ってるのかもしれないけど
    有権者ならちょっとは国会見たらどうだい?
  73. 74 vYOvrG1/0
    こんなゴミ政党と協力しようとしてたとかマジ?
  74. 75 Ni8iHmZ4d
    志位を捨てて馬場のケツにしゃぶり付いたところがこの仕打ちよ
  75. 76 UO0nuf0n0
    そもそもが与党じゃなくて他の野党を倒すとかいきまく政党ってださすぎだろw
  76. 77 KFbeb4Xp0
    そりゃ壺自民の別働隊なのだからそうなるだろー野党ガーって
  77. 78 KmRjtKn50
    >>55
    大阪で成功してるからそうなんじゃね
    よく関西だけみたいな意見もあるけどこの前の統一地方選挙も普通に東京都含めた関東東北で無視できないくらい当選者出してるでしょ
  78. 79 KmRjtKn50
    >>77
    和歌山は対立候補出して自民潰したが
  79. 80 KFbeb4Xp0
    >>79
    自民をイヤになった層が他に入れるとこがなかっただけだが
  80. 81 5XSKQq440
    立憲はもう共産かれいわに拾ってもらうしかねえな
  81. 82 zy3azSTp0
    維新と仲良くすると言いつつ菅直人を大阪に送り込んで文句言わせてんだもん
    大阪のことを知らんのにあれをやったら立件の復活なんてゼロ以下だぞ
  82. 83 KmRjtKn50
    >>80
    別部隊ちゃうやん
  83. 84 7SGbzzDe0
    やる気のない野党はいらんな
  84. 85 NRR38oNid
    立憲「維新が対立候補にいなければ勝つる!」
    つまり維新は楽勝ってことだよな
  85. 86 9cG76PFDa
    維新ってネオリベ政党とか言われてたけど今は普通にネトウヨ政党だよな
    支持者の振る舞いもネトウヨのそれだし
  86. 87 671XlBDR0
    維新は立憲の70議席食ってもっとでかい政党になって欲しい
  87. 88 xR0eDaTP0
    ネオリベって弱肉強食だしな
    自分が強者になれないことへの諦めもあるのだろう
  88. 89 yX6MJl//0
    こいつ等チンピラ集団だから生理的に嫌いってのは一定数いるだろうな
  89. 90 NaNWGm430
    大阪民でも人気あるのは吉村藩だけで、馬場と松井はわりと嫌われてるのな
  90. 91 KFbeb4Xp0
    >>83
    多くの国民にまだバレてないだけだぞ
  91. 92 KFbeb4Xp0
    >>79
    ついでにその区の候補者知ってて書いてるならもうね
  92. 93 vdJVSs300
    いくら嫌いな党だといっても支持してる国民もいるんだしもっと気遣いがあってもいいと思うよ…
    この党に限らずだが
  93. 94 98fIywSf0
    なんでそんなに立民を目の敵にするん
    ちょっとひくわ
  94. 95 98fIywSf0
    >>90
    松井はんはばーちゃんらに人気あったで
    馬場ちゃんはあかんな
  95. 96 5XeJel6e0
    >>94
    立憲を叩けばネトウヨが喜ぶ!とか浅はかな考えなんだろう
    熱狂的な信者がいる安倍や高市じゃないんだから無理よ
    一度でも国会の委員会(TVで放送しないやつ)を見たことがあれば維新を支持する人ふいないと思う
    自民党がマシに見えるってよっぽどだよ
  96. 97 q78MDeina
    >>94
    維新が野党一党になれば票数伸びるか
    らよ。野党第一党というので入れる有権者
    はそれなりにいるから。
  97. 98 6DF1X0i00
    しばき隊やフェミ、ヘンタイ毎日アカヒ共同チョン信との関係の深さを見ても
    立憲共産党は日本共産党と何ら変わらんからな、さっさと日本から消えて欲しい
  98. 99 0sNJSNg20
    >>76
    野党に懲罰動議かます政党風情がダサくないと思っていたんだな
  99. 100 0sNJSNg20
    >>94
    維新を長年いじめていただろ
  100. 101 q2xLKzR2d
    >>100
    相手を叩き潰すみたいな発言は聞いたこと無いけどな
  101. 102 5XeJel6e0
    >>100
    ソースお願い
  102. 103 oAnsMhRV0
    立憲を潰すと政権を取れるのか?
    どういう理屈?
  103. 104 DSIiuc4G0
    単に、左からはCやれいわに噛みつかれる
    右からは維新に喰われる
    野生の適者生存の理
  104. 105 DSIiuc4G0
    >>103
    ナンミョーより議席が獲れれば、自民党としても連立の組替えが検討の俎上に登ってくる。
    と言うより自民党の悲願であるケンポー改正に対して
     ナンミョー : 否定的
     維新 : 積極的
    だから、維新と組む方が悲願達成に有利。
    ナンミョーはケンポー改正の足を引っ張り続けたのが敗因だな。虎の子の国交デージンのポジを失う。
    たぶん解散・総選挙前後でデーサクあぼ~ンのリークがあれば、組換え争奪戦の狼煙、かな。
  105. 106 0aTfcSxf0
    >>100
    逆だろ
    最初から「立憲がー」してたのが維新
  106. 107 Sddv0wBxM
    自民を潰すとは口が裂けても言えないのがこの党の限界
  107. 108 UO0nuf0n0
    >>100
    長年って立憲なんてまだ出来て大して年数たってないだろw
    アホかよw
  108. 109 ZADTm6Uox
    893もびっくりやで
  109. 110 l/EKRqmtM
    >>107
    大阪だと自民潰したけど
  110. 111 0aTfcSxf0
    >>110
    そうやって国政と地方を都合よくつぎはぎするのやめなー
    国会でのデマツイの自民サポートとか散々みてきたのに、そんなこと言われても白々しいとしか
  111. 112 l/EKRqmtM
    >>111
    国政なら和歌山の選挙で自民候補潰したけど
  112. 113 67ZNcX8Zp
    まず民主系の地盤を焼き尽くして自分達の足場を作る
    大阪でもそうしてきたからね
  113. 114 yX6MJl//0
    マジでこいつ等くっせぇー
  114. 115 D/9VIK3/M
    立憲の逆張り機能しかないんだから、立憲無くなっちゃったら困るの馬場さんじゃないの
  115. 116 KmRjtKn50
    >>113
    大阪はたいして民主党系強くなかったよ
    これが2005年の選挙だけど全然でしょ
    https://i.imgur.com/btH6OaQ.png
  116. 117 sqhHtOQW0
    >>108
    旧民主党は存在すらしていない世界線から来たのかな
  117. 118 UO0nuf0n0
    旧民主と立憲は違う政党ですけど
  118. 119 cw/Jgd65r
    つまり自民党に尻尾振るんですね。
  119. 120 yX6MJl//0
    自民党はネトウヨを切りたがってるけど維珍は受け入れる模様だしどうなるか見ものだな・・・
  120. 121 Ct30PBnG0
    月刊『Hanada』はWILLとともに史上まれに見る低俗なヘイト雑誌
  121. 122 8YUWmN7u0
    イキるロイホコック馬場
  122. 123 Ct30PBnG0
    他の野党の議席を奪っても自公の議員数を減らせなきゃ意味無いのが判らないの?
    まあ、低能でキチガイなんだろうね
  123. 124 oyGisyxO0
    音喜多さん菅野に完全論破されてしまう
    https://i.imgur.com/tp0PKNE.jpg
    https://i.imgur.com/N1u71rx.jpg
  124. 125 oAnsMhRV0
    >>123
    公明と立場が入れ替わる妄想を夢見てるらしい
  125. 126 zefVZXU1F
    次の総選挙は誰がどう見ても立憲壊滅選挙だからね
    維新から参政まで立憲票を吸いに来るんだから
    維新だけでなく全野党が立憲を潰すくらいの勢いで臨まないといけないよね
  126. 127 jDsWNbmC0
    まともな党がひとつでも出来れば…出来れ…
  127. 128 671XlBDR0
  128. 129 Ct30PBnG0
    維新は与党よりだから「ゑ党」でいいよね