前スレ
お前らが好きなAVやエロゲのシチュエーション
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1618737976/
お前らが好きなAVやエロゲのシチュエーション (586)
  1. 2 cGC8nfe0
  2. 5 cGC8nfe0
  3. 13 cGC8nfe0
  4. 14 cGC8nfe0
  5. 17 cGC8nfe0
  6. 19 cGC8nfe0
  7. 33 BcemaktD
    同人作品で純愛→続編でNTR(視点的には寝取り、前作持ちからすると取られ感)くろてからどっちも無理になった
    全然違う純愛モノでも疑ってかかるようになるしフラッシュバックみたいな感じで頭をよぎるしでトラウマっすわー
  8. 36 YxQj5MNy
    >>33
    センチかと思ったぜ
  9. 37 nsOqjeYd
    同級生?
    前作のヒロインを攻略できるゲームってことだよな
  10. 39 Scz5FEOY
    淫ピンとの二択だしな
  11. 41 HB+vV6ZE
    一作目純愛で二作目そのヒロイン寝取りだ!って音声作品最近話題になったよね
  12. 43 iTZWi4PN
    >>41 まさにそれで頭やられた…
    続編NTR最悪だけど同じキャラの純愛とNTR作品同時販売も大嫌い(エロゲや音声であった
  13. 44 ZdE3vMC7
  14. 48 Gjtycwr3
    女が嫌がってるのが良いので女が気持ち良くなっていくにつれ下半身がトーンダウンしていく
    即落ちとか目の前のご飯を取り上げられた気分
  15. 50 uk5zZSU1
    輪姦なのにハートマーク出るのは信用ならない
    あと劇中時間2~3時間くらいで終わるようなの
    休まず丸二日とか家抑えての毎日使用くらいは基本でしょ
  16. 53 reE/KbAj
  17. 56 k/whMmHx
  18. 59 WcRz4y+4
    教員じゃなく職員に見える
    事務とか用務員なんじゃね?
  19. 64 sQFRvQjL
    エロいがかわいい、かっこいいと同じような賛辞にならないってのが本来はおかしいわな

    女性にとっては「エロい」って評価は、意中じゃない男性から言い寄られて面倒になるかもしれない、強制されるかもしれないって恐怖から嫌悪を感じるから賛辞になりにくいとか、男尊女卑思想から男側にやれる女は価値が低いみたいな身勝手な価値観があるから褒め言葉になりにくいとかあるんだろうけど
  20. 68 wljlw29I
    >>64
    男がエロいと言われて褒め言葉だと思うなら
  21. 72 EBs00ZL7
    無断で性行為を撮影し販売され、その後大手所属のセクシー女優へ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1660265472/
  22. 73 jU8Oi4mk
    hayabusa9.5ch
  23. 82 piQo/SRw
    歩きながらジャムのたっぷり入ったパイ?パン?みたいなのをシュークリームが反対側からこぼれる要領でベチョベチョにこぼしながら食べ歩いてる人とか、
    シーブリーズみたいなボディローションみたいな物をバシャバシャしながら待機列歩いてる人とか、
    腕をグルグル回して午前中激混み状態の三日目東を人をバチバチ叩きながら歩き回ってスタッフに連行されてる人とか、
    独り言ずっと言ってる男オタクの人らでさえドン引きで道開けるような非日常生きてる人達一生分見た。
  24. 84 vFtc2m93
    >>82
    まだまだ序の口だよ
    日本で生きてりゃもっといろんなのをこれからも多く目にするであろう
    もうニッポン人はみんな病んでるんだよ
    表層化してるかしてないかの違いだけ
  25. 85 8I0oVUA6
    >>82
    パイパンから先が頭に入ってこないんだが
  26. 86 CFc4IQWk
    >>82
    話盛って現地行かない田舎者からかってんだろー
  27. 87 pJETWSS9
    昔アフリカの裸族のテレビを見ていたけど、黒人の女のオッパイ見ても興奮しないんだよな
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1660561821/
  28. 88 9nYzR0zY
    深夜の垂れ流し映像でどっかの部族の裸が普通に映ってたとかあったよな
  29. 96 aQlPD2L3
    幼ければなんでもいい
  30. 98 pidxPxxl
    アフリカンバディと日本人の性格が合わさり最強に見える
  31. 100 gheEIXDn
    >>99
    人肉炒めってこと?
  32. 101 yhwOImY8
    汚いメニューが気になる
  33. 103 a1PRn/s4
    >>100
    「スープの中を大型ネズミが泳いでいた」ラーメン店
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1660696327/
  34. 104 fA2q4Fk+
  35. 105 feoGScuG
    >>103
    3時間程度でスレが700も進むってどんな板だよ
    無職の集まりなのかこれ
  36. 107 yhwOImY8
    >>104
    ぴえんの使い方あってる?
  37. 109 B03LgHki
  38. 111 zZMNEeMm
    >>110
    意味不明なコピペばかりしてるID:a1PRn/s4と同じ人かな
  39. 118 j8qlvI7B
    >>93-95
    ただ黒人奴隷の始まりは黒人の部族同士の争いで負けたほうが売られたのが最初やからな、黒人を最初に売ったのもそれを商売にしてたのも黒人
    当然そんな事をやってるから他国に奴隷として捕まえてもOKと思われ狩られる訳で
  40. 123 X21OP//N
    サイハイのサイってなんのことだよ
  41. 124 3+hR2YIt
    Taisai
  42. 132 dgCHXCNK
    MXでやってた映画のトラック野郎
    主人公の桃次郎が若いシングルマザー(夫と死別)と仲良くなって、
    息子も桃次郎に懐くようになる。
    その様子を見てシンママも桃次郎との再婚を考えるけど、夫の母親から
    「もうウチの跡取りは○○ちゃん(シンママの息子)しかいないの!。
    お願いだからウチに残ってちょうだい!」と言われた事をきっかけに
    桃次郎と別れて夫の両親と暮らす事を選ぶってオチだった。
    (夫のお父さんは婚家を離れて再婚する事をすすめてた)

    昔の映画だし、社会事情も今とは違う事はわかるけど何かモヤった。
  43. 139 npT4nJmI
    本番2つ以上入ってたら大体3P以上やろ
  44. 142 mNvgn+iv
    >>141
    定期的に現れるコピペ馬鹿だから相手すんな
  45. 146 dLEM685S
    統一教会かなw
  46. 148 sMmN1iTP
    その呑んだ子、喉仏無かった?
  47. 152 7mW6oZLQ
    前振りのために純愛モノやらないで><
    サプライズNTRはヨシくんレベルで許さない
  48. 154 RS1sUBs/
    ネ実で句読点長文奴
  49. 156 qW8aijCX
    女のパンツっていろいろ染み込んでていい匂いするよな
    https://pug.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1661914634/
  50. 157 Acy8hMgP
  51. 158 7aM8kOxW
  52. 161 4AqJTkxd
    40とかだったはず
  53. 165 hIp9GhLB
  54. 168 K1OruSNJ
    漫画のタイトル忘れたが、黒人托卵の元祖は、主人公が刑事で妻が黒人にレイプされて、
    妻が赤ちゃんを産んだ時、出産直後に妻は発狂して赤ちゃんを抱いて飛び降り自殺して、その赤ちゃんは黒い肌だった…
    という、とんでもなくハードで鬱な話だった記憶があるな…
  55. 174 sFczKGen
    >>168
    レイプされた時期から考えて黒人種の可能性のある危ないタイミングの妊娠で
    発狂して自殺するくらい嫌ならそんなん最初から産まずに堕ろせよ…としか思わないが
    敬虔なキリスト教信者だったとかの設定でもあったのか
  56. 176 YcbJnG+6
    >>173
    モザイクはあった方が夢がある
    あと字幕あるときの手話って意味あるんかね
  57. 178 silXxmpq
    >>176
    全員が字幕出せるとは限らないからね
  58. 181 Aje/Gsrb
    観賞用のアワビってなんだよw 
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1662531019/

    アワビプレイってw
  59. 186 xJpYEL4M
    中学の時いけないことして月何万も稼いでたけど使う先がゲームだしCD媒体のゲームだからすぐにはわからないし
    親にはなんのゲームしてるかなんて分からないからバレなかった
  60. 191 sK4P5EAk
    >>190
    キチガイの保守だぞw
  61. 192 lEARjy4m
    今日見たAVが明らかに偽チンコだったモザイク越しでも分かる疑似はあかんだろ
  62. 201 DlOXPrP0
    以前借りたAV、野外乱交モノで
    女3人と男優3人が川原でキャンプしながら乱交っつーやつなんだけど、
    女の子が「そろそろ飯盒炊爨やろー」とか言ったときに男優陣が、
    「すいさん?なにそれw 飯ごう炊飯だろーww」って言って、
    ご丁寧にテロップも↓みたいに出て
    ×すいさん?
    ○炊飯
    すげぇ笑いものにされてて、女の子も
    「そうだっけ?間違えちゃったーw」みたいに言っていた。で、そこからその子はおバカキャラ扱い。

    そのあと、あたりまえだがその女の子も男優にガンガン突かれてアヘアヘ言ってたんだが、
    なんだが悲しくなってしまったんや。
    きちんとした知識を持っていた女の子が、こんなバカな男優や製作陣に
    素っ裸にされてケツにガンガンチ●コを出し入れされてるのを見てさ。




    これわかる人おる?
    見てみたい
  63. 206 eFbGK/hT
    >>205
    グロ
  64. 209 EHo0hi/c
    >>201
    なんかのテレビの番組と混ざってる気がする
  65. 211 vFj2FGpR
    人類の半数は標準知能に満たない馬鹿だ。「どうせ分からない」とか言い出したら、そもそも教育が不要になってしまう。
    たとえばネトウヨは、中学校の二次方程式や二次関数で数学を挫折した程度の低知能。
    彼らにせめて低知能を自覚させる為に教育は必要。
  66. 212 b5BL0e9H
    今日彼氏とセックスしました。終わったあとに「ごめん。ゴム付けてなかった」と言われました。もちろん中出しです。
  67. 229 vs8ohlBm
    ピンクで聞いたら一発やろ
  68. 233 UtkcH8Kt
    いじめで妊娠とかとんでもない時代になったな
  69. 235 ROmae9kM
    不明は時間停止か催眠だよな
  70. 237 aENZFdDu
    >>233
    普通に強姦なのに「いじめ」って言葉で深刻度や犯罪性を誤魔化してるだけやな
    かつては窃盗を万引きなどと言い換えたように
  71. 238 BRdY2uYv
    強姦は強姦でわけてあるじゃん
    何かしら違うところがあるんだよ
  72. 241 aOUhXnr1
    >>232
    産むんだなって
    いや降ろせる時期過ぎてから発覚したら産むしかないか
  73. 243 JKvB1qqu
    大抵、女生徒が女生徒をいじめているからな
  74. 245 TKkXraw8
    かわいそうなのは抜けない勢もいるから需要が安定しないんじゃね

    俺は抜けるすごい抜ける
  75. 246 DzB92U08
    >>243
    この場合竿役だれになるん
  76. 248 UcUNI2MI
    別のいじめられっこのパターンもいいぞ
  77. 249 JKvB1qqu
    >>246
    バイブだったよ
    247とか胸糞度が増すし
    248で「この場でレイプすれば、おまえをイジメるのやめてやるよ」
    みたいな話になると首吊りたくなってくる
  78. 251 wfJXixx9
    >>250
    エロゲではないよね
  79. 253 q3Rt6XGa
    仮性包茎なんて概念は日本にしか無いと中学で教えろよ
    皮を被ってて普通
    歴史的な彫刻や絵画を見てみろ ズルムケ赤チンコの作品なんて皆無だろ
  80. 258 Acrmb5Ar
    8枚目で???ってなった
  81. 260 HaOSAtYu
    スク水の股間から垂直にポタポタと落ちる"ありがとう水"…

    最高すぎるので"最高水"と呼んでもいいくらいに素晴らしい液体です…。
    女子中学生の陰毛やク リトリスで"ドリップ"された液体、そんな最高の液体には"感謝"する以外の行動が取れません。
    だから"ありがとう水"なんです…。ありがとう…
  82. 262 S8Yxj9r5
    >>253
    古代ギリシャ&ローマ及びその頃の美術復刻を掲げたルネサンスで包茎彫刻多いのは当時のギリシャ&ローマで包茎こそが美の極地と信じられていたから
    なんでそうなったかというと他地域と違い文化的に割礼が成り立たないレベルで包茎がほとんどおらんで希少やったからやで・・・
  83. 273 JUTEvHCG
    体は堕ちて心も堕ちてるのに心は堕ちてないと思い込んで悔しいでも感じちゃう的な
  84. 287 iElv4kNm
    ナチュラルええやん
  85. 290 M56TlewV
    性に目覚めた頃の経験が性癖を決める切っ掛けになるのかも。
    俺は小学生の時、授業参観の帰りに帰り道が途中まで一緒だった友達母子と俺の母親と一緒に帰っていた。
    俺と友達は遊びながら速足で帰ってたので振り返ると母達は遥か後ろで話込みながら向かってくる。
    その様子を見ていて母と友母の違いを感じた。
    それは明らかに胸の大きさが違っていた事。
    母もブラをしてるから少しは膨らみがあるが、その母親は母の3倍はあるかと思える膨らみだった。
    しかも、歩く度に2,3度小刻みに震えて肉感的だったのを今でも覚えている。
    それ以来、年上の女性が大好物になった。
  86. 295 bd/9wCDY
    >>294
    そんな話聞いたことあるな
    その辺は生命の神秘よなあ

    無理やり着床させたら育つんだろうか?
    それとも卵がダメになったから着床しないんだろうか?

    エロあるあるで受精シーンが良く描かれるけど、妊娠しないのはおかしいって質問に対して
    着床しなかったら妊娠までいきませんよって答えがあったな
  87. 296 zlZIf4BV
    ハロウィーン仮装少女に興奮 尻を両手で掴んだ男子中学生を逮捕
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1667706051/
  88. 302 CQilbJ0J
    女性向けAVって普通に抜けるんだけど、なんで男に需要低いんだ?
  89. 305 md7XF/dz
    >>302
    ということは…ホ
  90. 308 ryHWJRM5
    >>307
    あいつは不能
  91. 317 FwCDr2ur
    >>316
    ハプバー
  92. 320 XUfHvg/A
    >>319
    腹上死(物理)
  93. 330 R0tK67Jv
    別に望んではなかったが実戦の結果や

    得をしたとは言ってない!
  94. 340 2oLHwqd1
    アキバでMM号をやったり我慢できれば生中とかのイベントをやるんか?
  95. 343 53SyfaNG
  96. 350 eOF9PM2S
    下半身デブがブームになって嬉しいけど
    ずっと前から好きだったのでなんか複雑な感情もある
  97. 351 W5bVK4AW
    BSS的心情やな
  98. 353 J1TJrI7i
    >>352
    いいね
    1り目ピアスある?
  99. 355 k+RjIb9R
    貞操観念逆転モノで女がエロくなるってのが多いけど逆転しなくてもエロいだろっていつも思う
  100. 356 ZzDDw7Lo
  101. 363 mm1RdGSd
  102. 367 91tpPT9V
  103. 369 PWRNh5bB
    >>367
  104. 371 n0hN/T5w
  105. 375 Zc4jp9mk
  106. 377 3njVmU2u
    >>367
    バアアなのか和解のか判断つかん
    ただスーツっていいよなあそしてきもちよさそう
  107. 378 HP3di2vw
    >>377
    川上ゆう
  108. 380 8VW8Mi4U
    >>379
    ピュアかよw
  109. 381 IU/1yh5L
    常に性交ニュースキャスターとかいいよな
  110. 384 uMW2Y2Bs
    おまえはおちんちんが大好きなんだなw
  111. 385 yDCsPzT1
    いやそれならこのスレも好きになれよw
  112. 388 eVZyvHl2
  113. 389 Sk7156MC
    AV女優がJK役やるのやめようぜ
    JKに見えないし
  114. 391 ni8q3b8P
    >>389
    腹の出た髭面のオッサンが学ラン着て学生役やってるんだし多目に見ようやw
  115. 392 bO841rLa
    だが待ってほしい
    何歳でも高校入学はできる
    つまり何歳であっても男子高校生にも女子高生にもなれるのでは?
  116. 399 Rc7sIi+E
    わかる
  117. 403 r8dVk5sk
    子どもの頃から周りが女の行動が大目に見てるからね
    幼児ですら、男の子と女の子が喧嘩すると、理由を聞く前にとりあえず男の子が叱られ謝罪を強要される
    男は小学生になる頃には、女と揉めたら自分が責められることを学習し、とりあえず譲る・関わらないという処世術を身につける

    女はそうやって優先されていることに気付かないまま大人になり、周囲の配慮あって自分が暮らせてることを知らないまま自分中心の行動が当たり前になる
    いわば無敵の人

    女と議論したり女に正論を解こうとする男はバカ&世間知らず

    老人になると男女問わず周囲を見てないけど、あれは脳の劣化だからどうしようもない
  118. 405 SE9KvaGP
    >>403
    いまの男女平等社会と教育ならそんなこともなく平等に学級裁判みたいな感じで解決するんやろな
    ええ時代になったもんや
  119. 410 TW9gkOA/
    子であり孫
  120. 412 jmJF64j7
  121. 420 Ns2tZSOR
    ハゲ、デブ、水虫、高血圧、糖尿病、通風、包茎、頻尿、インポ、キモメン、底辺職、老眼、シワ顔

    お前らは平均三つくらい当て嵌まってるはず
  122. 421 qHpCAqbR
    >>420
    喧嘩売ってんのか?

    平均三つくらいで済むと思ってるとかバカにし過ぎだろ
  123. 422 xmVCFIMb
    >>420
    包茎って仮性も入れると男性のほぼ全てが該当しないか?
  124. 423 slD0gwot
    生物としてはデリケートな亀頭を守るために皮あった方が合理的なのではないだろうか
  125. 431 9XF+AiZX
    >>430
    1日3本撮りだからきついで
  126. 433 GvYy8sQr
    >>432
    正常位で後ろからのほうがいいかなあw
  127. 439 ebDIq0cL
  128. 442 JUngsX5K
  129. 443 agt5QLpA
    エロ漫画にありがちな体に肉便器とか文字書くのだけは意味わからん
  130. 449 3zS2FF8h
    最近は喉ボコものがマイブーム
  131. 454 j/4NS5tB
    さすがネ実の猛者はひと味違うぜ
  132. 459 u/SIV5ml
    クンニしてぇ
    ブーツのにおい嗅ぎてぇ
    においが出るAVはないのか?
  133. 469 baH1DAOw
    こういう女性に支配されるのが好き
    この女優もすごく良かった
    https://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/juq182/juq182pl.jpg
  134. 470 kTmQwqzg
    こういう女を2~3発殴ってわからせレイプするのが好みです
  135. 474 gJni0d6T
    >>470
    殴るなら腹で

    弱み握って睨まれながらヤる路線で
  136. 478 RkYO2Tyq
    企画ものが好きだからいつも男優が同じ人ばかりで飽きる
  137. 480 Su9lW+Ep
    誰だよ
  138. 482 KDN8rkzd
    ちげーよ、FC2の方を持ってこいよ無能が!
  139. 485 Ia1FELoz
    PPV 3180562

    あとは自分で探せ
  140. 495 7hCsIjjV
    商売になるくらい客がいるのがビックリだわ
    一般的なのか
  141. 497 8hj/mspj
    SODの企画ものにはいつもお世話になっております
  142. 505 /zZpUhx8
    【大人の性教育】なんでアメリカ人ってお尻ペンペン叩いたり、お尻の穴にファックするの?
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1679782814/
  143. 506 bltyXCIi
  144. 507 1J+IxmsC
  145. 509 AF7Mz9ZI
    >>506
    若妻じゃない
    やり直し
  146. 511 o8Tcw1Zn
  147. 513 So9aoa85
    >>511
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  148. 515 hzI6/S+r
  149. 519 UbL5mo4y
    着衣ものってジャンルはないのか
  150. 520 dpJvApTF
    素朴で健康的なのは宝なのになあ
  151. 521 gt04EZ03
    >>519
    衣装がレンタルなので、汚すと買い取りになるからさっさと脱がす、という
    残念な事情があるとか聞いた
    コスプレものでさっさと脱いで台無し、というのは大体これだとか
  152. 523 j92ZlTUg
  153. 524 egZf6m7l
    でかい女は好きだけど貧乳だからなあ
  154. 529 J7pSXXOe
    熟女ものが好きだから持ってるのも熟女ものばっかりだけど
    熟女ものって母子ものが異容に多いのよね
    遺品でコレクション見られたら相当なマザコンだと思われそう
  155. 531 ldAkcghL
    三十代で熟女だからなあ
  156. 534 QXo3sTPh
    >>531
    20代後半で熟女扱いだし
    30代前半で母子相姦ものが出るよ
  157. 535 3m5Qwls4
    息子役の男優のほうが歳上だろっていう
  158. 536 cNAWFkSS
  159. 538 r40XRihM
  160. 539 LU4XJa/t
    ちょっとお城行ってくる
  161. 540 iDA+dbFW
    螺旋階段もおすすめ
  162. 542 hR3MAYP6
    現存12天守がオススメ
  163. 543 Td/QVhPc
    >>538
    3枚目の女の顔よ ウッ
  164. 546 BhVQEZYN
    >>536
    これくらいの肉付きが一番気持ちいいんだよな
  165. 548 v4a2ffJ8
    AVソムリエがいるわ
  166. 559 DPFqizzQ
    やっぱり奥田か
    そうだとは思ってたけども
  167. 564 Y8hzj/N2
  168. 566 Sm7DvZ26
    >>564
    いいからしゃぶれよ
  169. 567 F36jX8Yh
    いきなりズラして突っ込んで出して終わり
  170. 568 3/gqU2D+
    親の仇みたいにガッシュガッシュ指ピストンする手マン
  171. 569 tCwNyoFM
  172. 575 wmsPBhi0
    おめの子?
  173. 578 lw6MVQEM
  174. 579 CPTvk+Wf
  175. 580 XLKAEwXS
    誤:めーん!
    正:ちーん!
  176. 586 Sv34aB0Q
    うんぱいwwwwwww