女子高生殺害事件 初公判で明らかになった「いびつすぎる三角関係」と「残忍な所業」 妻は拘置所で夫の子を死産
2023年06月03日
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/06031159/?all=1

https://www.rab.co.jp/news/sp/picture/yy1rv0zuz6p17k08uxpwkmmdm5q4zv.jpg https://www.rab.co.jp/news/sp/picture/yy1rv0zuz6p17k08uxpwkmmdm5q4zv.jpg
722: 【衝撃】2年前20代夫婦が女子高生を殺した事件、当初は「妻が浮気に嫉妬し主導」と思われたが実際は全く違う、夫主導のおぞましい犯行だった [597533159] (294)
  1. 2 IvwFMVqDa

    2021年8月、私立高校に通っていた都内在住のA子さん(当時18)が山梨県内の山小屋で殺害された事件で、殺人などの罪に問われた夫妻の初公判が、6月2日、東京地方裁判所で開かれた。
    検察側の冒頭陳述で明らかになったのは、夫妻の呆れるほどの未熟さと身勝手極まりない所業だった。

    証言台に並んで立った小森章平被告(29)と妻の和美被告(30)は、こう言って起訴事実を認めた。

    発生当初の報道では、章平被告と浮気関係にあったA子さんへの和美被告の嫉妬が引き金となって事件は起きたと伝えられていた。
    だが、検察側が冒頭陳述で語った内容はまるで違った。

    章平被告がA子さんを逆恨みし、その復讐計画に和美被告を抱き込んだことで悲劇は起きていた。

    事件が起きる2年前の19年、章平被告とA子さんはTwitterを介して知り合った。連日のように愛を伝えるメッセージを交わし、性的な動画を送り合う関係に発展した。

    章平被告はA子さんとのSNS上での関係を継続する一方で、20年にTwitterで知り合った和美被告と結婚。
    和美被告が前夫と住んでいた群馬県渋川市の一軒家で同居を開始した。

    章平被告の結婚後、A子さんは章平被告と距離を置くようになった。A子さんには他に交際している男性もいた。

    それから章平被告はA子さんから裏切られたと考え、逆恨みするようになる。
    事件が起きる1カ月前の21年7月末には、話し合いを求めてA子さんが住んでいた東京都墨田区まで会いに行った。それは初めてのリアルな面会だった。

    その時、二人は男女の関係を結ぶ。同時にこれを最後に2度と連絡を取らないと約束した。
    にもかかわらず、章平被告は未練を断ち切れず、A子さんの過去の言動を思い返して憎悪を強めていった。

    そして、わいせつ行為をして復讐しようと計画。和美被告にも協力を求めた。章平被告に依存し、A子さんを疎ましく思っていた和美被告は計画に同意し、積極的に関与していった。
  2. 3 IvwFMVqDa

    8月25日、まず章平被告は、和美被告のアカウントから和美被告を装ってA子さんにメッセージを送った。
    夫と接触しないと誓約する書類にサインをして欲しい、誰かに打ち明けたり同伴者を連れてきたら二人の親密な関係を写した画像を親に送る、などと脅す内容だった。

    27日には、二人はホームセンターでベニヤ板や南京錠を買ってきて、A子さんを監禁するために自宅1階の部屋を改造。

    そして28日、二人は車に乗って群馬県渋川市の自宅を出発し、A子さんの住む東京都墨田区へと向かった。朝8時半頃、自宅近くのパーキングに車を停めるとA子さんを待った。
    午後4時頃、A子さんが車にやってくると、後部座席に隠れていた章平被告が用意していた結束バンドで手足を拘束。そのまま3人で渋川の自宅へ戻り、A子さんを監禁した。

    この晩、A子さんの母は、「夕方までに戻る」と言って出たきり娘が帰ってこなかったため110番通報。その日のうちに警察の捜索は始まった。

    翌29日午後5時、和美被告はコンビニのアルバイトに出かけた。章平被告は二人きりになった自宅でA子さんを襲った。
    コンビニでバイト中、和美被告は章平被告に「これから大罪を犯しに行くんだろうけど怖くない」とメッセージを送っている。
    「まだ手を出していないの?」とも質問してきた和美被告に対し、章平被告は「終わらせたよもう…泣いていたがな」と返答した。

    午後10時過ぎ、和美被告がバイトから帰ってくると、二人は車にA子さんを乗せて出発。その車中で一旦、A子さんを家へ返す話になった。車はA子さんが希望した静岡県に向かった。

    だが、道中で二人の気が変わる。事件の発覚を免れるために口封じをしようとA子さんの殺害を決意。
    明け方、たまたま通りかかった山梨県早川町の山小屋にA子さんを連れ込み殺害した。
    章平被告が抱いていたA子さんへの逆恨み、和美被告の邪魔者を排除したいという気持ちも後押しした。

    二人は用意していたロープでA子さんの頸部を締め、カーペットを被せてから、最後はサバイバルナイフでA子さんの背中を4箇所刺して絶命させた。

    章平被告は殺害前にA子さんを再び襲い、その間、和美被告は車の中で待っていたという。

    犯行を終えた午前7時頃、二人は車に乗って一度小屋から離れたが、小屋の出入り口扉を施錠して死体発見を遅らせようと考え、長野県内の100円ショップで南京錠を購入。
    午後5時頃に小屋に戻ってきて施錠してから再び逃走した。

    当時の記事内容については下記参照
    https://news.yahoo.co.jp/articles/4140a05f14e2252897b6964fc685f320e1b4f2ba
    《女子高生死体遺棄》逮捕の群馬在住夫婦“裏の顔”「妻はピンクのパジャマ、爪は長く、髪はボサボサ」「照れくさそうに『苗字が変わりました』」【初公判で起訴内容を認める】
    6/2(金) 17:12配信
  3. 4 iDhdSL/7a
    こわ
  4. 5 9R2G2SPUM
    マハーポーシャみたいな名前じゃなかったか
  5. 6 2s4Efmkg0
    自分が結婚しといて裏切られたて…
  6. 7 +5PnYfGU0
    夫の行動がすごすぎる
    何発うってんの・・
  7. 9 DAFJPwKjM
    こいつらのTwitterアカウントが未だに現存してるのは何なの?
    https://twitter.com/nama_Aluk?t=kZwy2zIG_zkehGaPADVDkQ&s=09
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  8. 11 65coAsUy0
    こいつ何でこのブスと結婚したんだろうな
    最初からA子さんに絞っておけばよかったのに
  9. 13 YMlAXY8Ga
    地獄みたいなあらすじだな
  10. 14 M14ZqbIz0
    なんか行動や感情の動きに合理性を感じないな
    隠されている要素がまだあるか異常者か
    どちらなんだろうか
  11. 15 YMlAXY8Ga
    そういえばこの夫婦、二人ともVTuberやってたんだよな
  12. 16 dQ8k/8IY0
    こんなのTwitterのメッセージ履歴やらスマホGPSやらで容疑者になって
    体液で言い逃れ出来ない証拠残らないか?
    小屋を燃やすならともかく南京錠って意味あるのか?
  13. 18 bXtqI7mXa
    強姦 殺人 死体遺棄
    ギリ死刑狙えるか?
  14. 21 JFgcGTJnM
    境界知能っぽい夫婦だったな
  15. 22 tCQGKaEaH
    YouTuberが人殺しか
    社会の底辺だなぁ
  16. 23 mw1FX2VK0
    >>10
    櫻井孝宏みたいな二股男、浮気相手のA子が別の男と付き合いだしたら逆切れ
    妻を巻き込んで復讐しようとして結果的に殺害
  17. 24 FUoeRA440
    >>11
    ルッキズムの信奉者さん、
  18. 25 PTExtRaW0
    夫、典型的なサイコパスだな
    これも暴力的なオスはモテるの典型例なんだけども
  19. 26 ww8C4VDqd
    何やこの昼ドラ
  20. 28 L48CdLaGa
    被害者の子ってチーズ牛丼好きそうな見た目してたよね
  21. 29 M14ZqbIz0
    あの嫁と結婚せざるを得ない夫、全くリアルな魅力を感じさせない夫と女子高生Aの疑似恋愛関係に不自然さを感じていたが、夫はVtuberだったのか

    それなら女子高生Aはオタでそのキャラに憧れる状態だったのかな?
    それならまだわかる
  22. 31 L48CdLaGa
    この嫁がコンビニで働いてたときのネームプレートにゆでたまごって書いてあった理由が知りたくてしかたない
    何でゆでたまごをチョイスしたのか
  23. 32 n+x+Yo4f0
    個性的な人ばかりなのに
    なんでドロドロだったんだろう?
  24. 33 3KGsEAWz0
    >>11
    A子もさんの見た目もアレだったような
  25. 35 vud8sp540
    女子高生と嫁の容姿が似てるんだよな
  26. 36 F6Du5nbg0
    登場人物全員不細工
  27. 37 n+x+Yo4f0
    >>35
    はじめ親族問題だと思ったw
    そしたら理解出来ない世界だった
  28. 40 omndrVuf0
    まあ……言っちゃあれだけどアレな人たちなんだろ
  29. 41 89INUxfu0
    登場人物の誰にも共感できない事件
  30. 42 fqZGWuJc0
    お前らもvtuberになれば女子高生と知り合えるかも
  31. 43 Mba8TjV60
    >>11
    ブスにしか手が届かない男
  32. 44 M14ZqbIz0
    >>35
    ググったらほんとにけっこう似てるな
    太さが同じだ

    なんか思い出してきたぞ
    犯人がやせたサバゲーオタだった事件だな
  33. 45 TGTyrjb40
    監禁する理由も殺害する理由も全く理解できなくて怖い
    金銭目的とかならまあ分かるんだが
  34. 46 2ugxdTY+d
    死刑にしとかんとまたやらかすぞこいつ
    SNSがロクでもないさっさと禁止しろよ
  35. 48 OQo4ljkW0
    夫は大人しいみたいな事言われてたけど逆だったな
    あと妻がコンビニで名札が本名じゃないの
    近所の住人が文句言ってたけどストーカー対策で今それ普通だからな
  36. 49 3bJj8lMw0
    嫁がTwitterにアップしてた画像に映ってたカーペットが汚すぎてゾッとした記憶がある
  37. 50 Mba8TjV60
    >>25
    ギリ健女につけ込んでるの間違い
  38. 52 L48CdLaGa
    >>48
    だからって、ゆでたまごにする理由は何?
  39. 53 n+x+Yo4f0
    8る前に2回も襲ってるのがもう分からん
  40. 54 tM4J36IB0
    >>34
    ほんとだな
    マジで意味不明
  41. 56 OQo4ljkW0
    >>52
    何もクソも鈴木なのに田中とかにしてる方が怖いだろ
    普通にそんなの居酒屋とかでもいくらでもあるよ
    引きこもってないで外出て働けよ
  42. 58 M14ZqbIz0
    tps://news.yahoo.co.jp/articles/85d67a518e4ca41405d1baed3d107638b2a515e5?page=1

    こっちに事件当時の文春記事があるな
    事件以前から異常な夫婦だな
  43. 59 QtQETqxG0
    VTuberモドキだっけ
  44. 61 L48CdLaGa
    >>56
    いきなりぶちギレるとか
    お前も頭ヤバそう
  45. 62 0cqcR84U0
    登場人物全員が理解不能
  46. 63 0FY6UZlx0
    凶悪事件って大体男が犯人だからな
  47. 64 M14ZqbIz0
    まだ嫁が主犯で、夫が従犯だと思われていたころの記事
    事件前に夫婦は夫実家から夜逃げした
    夫の母親の意見

    >あんな手紙を置いて、一旦は逃げ出しても、どうせすぐに生活に無理が生じ、頭を下げて帰ってくると思っていました。章平にとってこの家が、『最後の砦』のような場所であればいいと思っていましたが、そうはならなかった……。
    >今、目の前に章平がいたら刺してしまいたいくらい悔しい。警察の取り調べに『一緒に犯行に及んだ』と言っているのがどうしても許せない。章平が花夏さんを庇って、遺体になって戻ってきたら、『よくやった』と言えたのに。どうして飛び込んで助けてやれなかったのか。
    >章平はコミュニケーションをとるのが苦手な子でした。高校では寮生活を経験し、先輩からいじめにあっていました。雨が降る中、外に布団を干されたと聞いたこともあります。母親目線ですが、優しい子だったと思います。

    やっぱり周辺の人は何もわかってないもんだな
  48. 67 OQo4ljkW0
    >>61
    怒ってるんじゃなくて
    世間知らずの家のお荷物に親御さんも苦労してるんだろうなって呆れてるの
  49. 69 U2v0TswXd
    >>23
    優秀過ぎ
  50. 70 L48CdLaGa
    名札をゆでたまごにする理由は何だよ

    「章平容疑者は、アニメやサバイバルゲームが趣味。一時期は溶接工などの職業に就いていたようだが、現在はニート同然だったようです」(同前)
     一方の和美容疑者は、近所のコンビニで週3~4回働いており、「なぜか名札には『ゆでたまご』と書いてあった」
    https://article.auone.jp/detail/1/2/2/136_2_r_20230602_1685693732787794?page=2
  51. 72 e5cdwYeb0
    >>31
    見た目キン肉マンだからじゃねの?
  52. 73 i7MLkDJg0
    悪質だな
    10年はムショ暮らししてて欲しいわ
  53. 75 M14ZqbIz0
    >>23
    そんな普通の色恋沙汰でもないみたいだぞ
    これ登場人物みんなおかしいだろ
    夫婦が夫実家にいた当時を振り返る夫の母親による証言

    「和美はずっと家にいるだけで家事も一切手伝うことはありませんでした。いつもぼーっとしているんです。同居している章平の弟はまだ中学生なのに、下着姿で平気で家をうろつきまわる。外で洗濯物を干すときも下着に長めのカーディガンを羽織っただけでした。『誰が見ているかわからないんだから』と注意をしても、『へへ』と笑うのみでした。

     和美が住んでいた部屋には、空き缶やペットボトルも散乱していました。『仕事したら?』と言ってみたことがあるんですが、『絵を描いて売る仕事をしてるし、そんなにガツガツ働かなくてもいいのよ』とのらりくらりとかわされました」

    『夜逃げ』の2週間前ぐらいでしょうか、急に渋川市から和美宛てに『子育て支援』の封書が届いて、疑問に思ったんです。章平に聞いたら、『実は和美には、前夫との間に1人子どもがいて、和美の実家に預けているらしい』と言っていました。でもそれも嘘でした。子どもは3人いたんです。章平も後からそのことを知って驚いたようでした。
  54. 76 n+x+Yo4f0
    映画化したら誰が監督やっても駄作になりそう
  55. 78 L48CdLaGa
    >>67
    今日からお前はゆでたまごな
    ゆでたまごウゼーから消えろよ
  56. 79 nMjvUarL0
    嫁がドブスすぎる( ・᷄д・᷅ )しかも池沼だろどう見ても死刑で
  57. 80 x65CUSa60
    なんなんやこれは
    殺害に至る動機が良うわからん

    そこまで執心してたやつへの殺し方かこれ
    ヨリ戻そうとする感じもないし
    ただ誰か殺したかっただけちゃうかな
  58. 81 ln13u/Co0
    チー牛と腐女子の地獄の組み合わせはよくないね
  59. 82 L48CdLaGa
  60. 85 SOQQ4basM
    >>3
    >和美被告は章平被告に「これから大罪を犯しに行くんだろうけど怖くない」とメッセージを送っている。
    境界知能かと思ってたが、こんな文面を送れることからすると、知能自体はさほど悪くないのかもな
  61. 86 L48CdLaGa
    嫁と殺されたJK牛丼子さんに似てるよな
  62. 87 M14ZqbIz0
    >>80
    この犯人はちょっと変わり者すぎるな
    家族からも教師からも放置された発達障害の子って感じだな

    「章平の家はとにかく貧しくてね。ある時、私の家に遊びに来たときは、章平が勝手にうちの冷蔵庫を漁っていて驚いたことがあります。着ている服はボロボロで、いつも一人で、完全に浮いてました。学校の休み時間はブランコなど1人でできる遊びをしたり、意味もなく校庭を走り回ったりしていました。それなのに静かで、誰かに構ってほしいのか、目線を下げたままボソボソと独り言をいっていることが多かった。話しかけてみると、いきなり『うるせー、黙れ!』とキレだしたり、胃腸風邪にかかったときに刺激の強いオレンジジュースを一気飲みして吐いたりと、行動が理解できませんでした。成績も最下位のあたりだったと思います。」

    「常に挙動不審で会話が続かない。友達もいないのであだ名も特になく、私たちは先生たちと同様に彼を『小森』と呼んでいました。剣道部に所属していたと思いますが、練習している姿を見た記憶はありませんね。剣道部は、全国大会常連の強豪だったので、練習もきつい。入ってすぐに辞めたのかもしれません。一学年に11クラスもあるマンモス校で、毎日どこかの教室のガラスが割れるぐらい荒れている学校でした。生徒も個性の強いメンツばかりだったので、章平は完全に埋もれていたと思います。ただ、教室の隅で、同じように友達の少ないぽっちゃりとした女の子と休み時間をよく過ごしていたのは、はっきりと覚えていますね。」
  63. 88 L48CdLaGa
    絶対牛丼子さんもタイプなはず
    https://i.imgur.com/3maALAi.jpg
  64. 89 zAqscLG00
    >>81
    ありがちだが>>1ほど拗れることは滅多にない
  65. 91 In38Lg7a0
    キチガイすぎるだろ
    死刑だよなもちろん
  66. 93 wTmZqKHo0
    >>88
    若くてかわいいじゃん
  67. 94 Pn8iwZCXM
    まだ女の支配下にある
    黒い家みたいな感じだろうな
  68. 95 EgDovGkOa
    >>48
    文春の記事読んだら他の店員の名札は本名なのにこの女だけゆでたまごって書いてあったってさ
  69. 96 dr8yte0dd
    登場人物全員稲中
  70. 97 vqDex01Bp
    なんで男は結婚したんだ
  71. 99 jxZf9Btf0
    チー牛の末路がこれか・・・
  72. 100 +5PnYfGU0
    >>58
    なんか当時と色々違う感じだな
  73. 101 XsedtZSN0
    >>88
    旦那と子供連れたこんなおばちゃんいくらでもいるよな、女はイージー
  74. 103 qGF1kBaI0
    なんだよこれやべぇな
    とりあえずチー牛死刑にしろよ
  75. 104 llFDTUAVa
    そりゃあんな風貌の妻?じゃ近くにjkいたらレイプしたくなるわ
    しかし素人だから殺されるの苦しかったろうな
  76. 105 CZWXspOP0
    どう言いくるめだか知らんが
    旦那がいい思いしてるだけやんけ
  77. 106 wbyufonC0
    すげー長い文章なのに、すらすら読めた。
    夫婦で共謀は衝撃的すぎた
  78. 107 yZmhb+0V0
    この妻も夫に捨てられたら二度と結婚てきなそうだし言いなりかな?
    なんか無茶苦茶だよな
  79. 110 0W4poYSxr
    >>107
    でも再婚らしいぞ?
  80. 112 mw1FX2VK0
    >>104
    レイプではない
  81. 114 yZmhb+0V0
    >>110
    ひぇ
    ギリ健のコミュニティみたいなのがあんのかな…一般社会でこんなのなかなか会うことすらない
  82. 115 3CXjcPAga
    >>112
    おまえどんだけ頭がクソかアホなんだ
  83. 116 NH7fvKW+0
    >>24
    被告はルッキズムに囚われない聖人だった!?
  84. 118 yZmhb+0V0
    >>110
    今見ると髪も結んでいるし肌もきれいでメガネも洒落てて
    体型の割に服装もかなりちゃんとしてるだよな
    すごく惜しいよね
  85. 119 hqRGxAwMM
    めちゃくちゃ可愛い女子校生だったよな
    偏差値もかなり高いところだったはず
  86. 122 F9hlIw3m0
    登場人物が全員醜い
  87. 123 F9hlIw3m0
    全員いじめらてたと思う
  88. 125 vwzZzCSdd
    >>117
    それこの事件か?
    島根女子大生バラバラじゃ?
  89. 127 pn/83zH10
    なんかもう登場人物全員が頭おかしいよ
    義務教育受けてんのかこいつら
  90. 128 h1nLJs8t0
    この事件でバビ肉って言葉を覚えたせど以降使う機会がないままだわ
  91. 129 g1UYVd4aa
    >>85
    境界知能もピンキリだぞ
    前Twitterで見かけた境界知能の人は保育士の国家資格取ってたし
  92. 130 vwzZzCSdd
    何かもう高卒や国立マーチ以下の奴はみんな境界知能ってことになりそうだな
    他の話題でも何かと言えば境界知能を目にする
  93. 131 kR9Ljmn80
    SNSで未成年と接触して事件化するいつものパターン
    つまりいちばん悪いのはTwitterだよ
    20歳未満は利用禁止に法改正しろ
  94. 133 gwZtPSxV0
    >>130
    犯罪者の8割以上が境界知能だという国のデータがあるんだから何も間違っていない
  95. 134 iCm6GbeMd
    つまり全員正解だったオチ
  96. 135 iIeF9yX+0
    サイコパス同士気が合うんだろうな
  97. 136 8B4ikCOv0
    全員終わってて草
  98. 137 VEn1nJwi0
    >>1を、それなりの男女の姿を想定して読んでいたが
    写真検索して何か興味なくなったわ
  99. 138 2wGEreeA0
    まだ18歳だもんな、怖かっただろうに
  100. 139 8B4ikCOv0
    >>138
    なお余裕で浮気してた模様
  101. 140 kK17Bi+v0
    ノータイムで2人とも死刑で良し、殺せ
  102. 142 I15uHW0A0
    >>11
    死産って書いてあるから、子供ができたからとか?
    いつの子供なのかによるね
  103. 144 /HhmBcRk0
    結婚して恨むとかわけわかんねえな
  104. 145 I15uHW0A0
    >>16
    知的に問題があるとか
  105. 148 0cqcR84U0
    A子さんも彼氏がいたのに
    容疑者の男とエロ動画の交換して
    会ってすぐにセックスしてるんだから
    変態ミーツ変態って感じだ
  106. 150 /LyM9S7WM
    >>148
    関係断ちたいなら一度だけセックスさせろとか脅されたんじゃね?
  107. 154 8B4ikCOv0
    >>150
    警察行け
  108. 155 pEvJBfC50
    ブサブスの爛れた男女コミュニティの話ってだけでブサのプライド持ちが故そっちに進めなかったケンモメンにはそれ自体が理解出来ない世界のなんよね
  109. 156 XA255VRz0
    >>75
    子供は3人いた。
    ますますわからん。
  110. 160 QTAZz46fd
    https://i.imgur.com/6Wfzy0E.jpg
    嫁とJK似ててわろた
    なんかワイの中のJKと違うんだが😇
  111. 161 QTAZz46fd
    これと結婚するくらいなら一生独り身でいいや😇
  112. 162 W2ezZARZ0
    >>48
    改行のせいで
    「妻が実はコンビニで本名が名札」
    に読めてなに言ってるのか全くわからなくてしばらく考えた
  113. 164 dX7cxhKh0
    男が飼っているビーグルがかわいい
    元気にしてるかな
  114. 165 B+pRVuWfa
    >>8
    不細工はどうでもいいが、記事のやりとりを見ると
    勝手にやってろよとしか思えないな
  115. 167 KLwlIK/10
    底辺個人勢VでもJKに手を出せるという希望を与える事件
  116. 169 S8ybPvyC0
    嫌儲にいる既婚者こんな感じの見た目なんだろうな
  117. 170 074ZzHhn0
    嫁は平良か?
  118. 172 DIKQDVbC0
    >>9
    このアカウントマジっぽいな・・・
    ツイッターだけ見ると男も女もVIPにいそうな弱者キモヲタじゃねえか・・・
    こんな奴らが殺人後も顔文字使ってツイートしてて吐き気するわ
  119. 175 DIKQDVbC0
    >>64
    この話聞くに確実にASDだったろうな
    虐めで二次障害なってそれが悪化しドツボにハマっていった感じか
  120. 177 JGG5QZsJd
    >>1
    どっちも自閉症
  121. 178 AghmQtKP0
    性犯罪者は殺せ


    ゴミのDNAは消すべき
  122. 179 JGG5QZsJd
    >>6
    自閉症は自己中だからな
  123. 181 M3/PUzVkM
    殺すまでの動機が分からん結婚しといて他の女に手を出した自分が悪いんだろ
  124. 183 tZk4uLtd0
    デブス専とか業が深い
  125. 184 XA255VRz0
    ありとあらゆる犯罪に利用されるTwitterはこの世に無い方がいいわ。
  126. 185 UZR+WHJKp
    死刑でいいわこりゃ
  127. 186 eYfzSCP40
    章平のような男でも結婚できてJKと一時付き合っていたという事実
    それに比べ・・・
  128. 187 bcQr1bWJM
    >>87
    高校時代につるんでたぽっちゃり女子は嫁とは別人なのかね?
    初体験がデブだったからデブ一筋になったのは確かだろうけど
  129. 188 UFimLi9Ld
    >>11
    登場人物全員ブサイク
  130. 191 z4uExLlaM
    >>31
    デブはサムネとか何かを必ず食べ物持ってくる
  131. 195 x8McMX33M
    まぁ出会うのは構わんけどなんでジンコロにまで発展するねんていう
  132. 196 rfrurIGn0
    田舎・貧困・低知能・陰キャ
    コンプリートした生い立ちだったな
  133. 197 8zn2jNjGa
    見るからにDQN
  134. 198 /VPRjGQ80
    これに欲情できるのやっぱ只者じゃないよな
  135. 199 /LtuImo90
    頭おかしすぎだろこの夫婦
  136. 200 rfrurIGn0
    ハンドルネームなんだっけ
    何回覚えてもマハーポーシャになってしまう
  137. 201 G0i4brVQ0
    >>85
    アニメとかで定型文暗記してるんじゃないの
    語彙が多くても論理的に考えられない
  138. 202 8zn2jNjGa
    誰か5行位で頼む
  139. 204 XFEmiszb0
    「まだ手を出していないの?」
    「終わらせたよもう…泣いていたがな」と返答した

    コワス
  140. 205 mBbOTvoF0
    毎日オナニー動画を送り合ってる性奴隷の浮気には極刑を以て臨むべしが普通のチョモメンの情治主義だから
  141. 206 Avc2yFij0
    >>75
    境界知能やろな…
  142. 208 daT24oGZ0
    ようわからんから死刑で
  143. 209 S+UvjkFbM
    妻の行動が一番理解できないな
    自分って存在ありながら旦那が猥褻目的で被害者拐うの共謀して夫が事に及ぶ際は邪魔にならないよう現場から立ち去る
    最終的に口封じ手伝ったのは自分が被害者消したかった意思もあるだろうけど旦那への忠誠心が異常過ぎる
  144. 210 nbkGbwOB0

    世の中には、頭がおかしくなって、頭がおかしい世界観を正としてる人がたくさんおるんやろうなあ
  145. 211 eYfzSCP40
    >>9
    これで

    >『絵を描いて売る仕事をしてるし、そんなにガツガツ働かなくてもいいのよ』

    これは無理だろ
  146. 214 wPcSmXEf0
    頭がおかしい人たちが性欲や感情を制御できないとこうなる典型だよなぁ
    twitterなどのツールがあれば、簡単に相手もみつかるし
  147. 215 JbcZwYdR0
    死産って堕ろしたってこと?
  148. 216 I15uHW0A0
    >>150
    リベンジポルノで脅されたかもね
  149. 218 zn62trOe0
    >>209
    ギリ健だろ
    理解に値しない
  150. 219 MbpFVFAW0
    結局ヤりたいから殺しただけか
    服従する嫁もキチガイすぎるし
    もうやだこの国
  151. 221 JbcZwYdR0
    >>9
    アシダカグモ出ててワロタ
  152. 222 5eUhnUyMp
    >>85
    境界知能やろ
    境界知能も平日昼間からアベガーしてるのとか色々ある
  153. 224 mMLHE8E00
    早川町はたまたま通りかかるような場所じゃないだろ。
    そのまま進んでいくとリニアのトンネル掘ってる行き止まりだろ。
  154. 225 tTNglV2g0
    登場人物が、全部ブスだから
    興味もてない
  155. 226 XCTnYlOA0
    >>6
    例えば萌えアニメでも主人公の本命では無い負けヒロインが主人公への気持ちを失って他の男とくっつくとなったら
    大半の読者は裏切り者だと認識するだろう
    主人公への真実の愛は嘘だったんだと軽蔑するはず
  156. 229 jCoBrd6a0
    全員ブサイク
  157. 230 tZk4uLtd0
    規制したら規制したで人権侵害が~ってさわぐからな
    ダブスタ極まりない
  158. 231 Avc2yFij0
    >>77
    これすき
  159. 232 XCTnYlOA0
    >>209
    夫の浮気を許す女はそんなに珍しくもない
    男の本能を理解し尊重する良い妻だと思っててそこに誇りを感じてるけど
    同時に遊ばれてる第二夫人は自分より圧倒的に下の存在であるべきという気持ちも強い
    夫から共犯者として扱われてることでその2つの気持ちが満たされる
  160. 234 XCTnYlOA0
    >>75
    そういう知能が怪しい女って仕事は上手くできないし協調性もなく女から嫌われるけど
    体目当ての男からはチヤホヤされる事があってそこで自分は認められているとプライドを保ってる事がある
  161. 236 Z0PZPGTFa
    妻のほうも変わり者って記事に書いてあるけど
    夫のほうは相当やなこれ
    ケーキ切り分けられるんかね?

    > 小学校時代の同級生が覚えているのは、章平容疑者が「会話が苦手で友達が少なく、いつも孤立しがちだった」ことだ。

    >「章平の家はとにかく貧しくてね。ある時、私の家に遊びに来たときは、章平が勝手にうちの冷蔵庫を漁っていて驚いたことがあります。着ている服はボロボロで、いつも一人で、完全に浮いてました。学校の休み時間はブランコなど1人でできる遊びをしたり、意味もなく校庭を走り回ったりしていました。

    > それなのに静かで、誰かに構ってほしいのか、目線を下げたままボソボソと独り言をいっていることが多かった。話しかけてみると、いきなり『うるせー、黙れ!』とキレだしたり、胃腸風邪にかかったときに刺激の強いオレンジジュースを一気飲みして吐いたりと、行動が理解できませんでした。成績も最下位のあたりだったと思います。小学校にはなじめなかったのか、結局1人だけ『剣道が強い学校にいく』といって、実家からは少し距離のある地元の子が普通に行く公立中学校とは別の中学校に入ることになりました」
  162. 237 0/MR4Ual0
    やっぱりイケメンは正義なんだよな イケメンだったらこんなに女に執着しないもん
  163. 238 Avc2yFij0
    >>236
    公立小学校で成績最下位はギリ健てレベルじゃないな
    軽度知的障害入ってると思う
    犯行時の言葉も漫画かアニメのセリフ真似ただけだろな
  164. 240 DPQQFIKa0
    なんJ民がやってた性欲ラジコンで浮き彫りになった人種
  165. 241 rbQgM9M70
    びっちやん
    同情できなくなった
    彼氏いるのにエロ動画送り合うとかきもい
  166. 242 rbQgM9M70
    3人とも知能が低いことがわかる記事だね
    やはり犯罪は知能指数関係あるみたい
  167. 243 jUFEQRVo0
    親戚の家に寄生とかだっけ
  168. 244 jUFEQRVo0
    自分が結婚しといて逆恨みはやばすぎる
  169. 246 jUFEQRVo0
    >>186
    いやこんなのと結婚するなら確実に独り身がいいよ
  170. 247 jUFEQRVo0
    執着を終わらせるには相手を殺すしかないって完全にストーカーだよな
    自分が別のことして気を紛らわせるべきなのに
    しかも妻は妊娠中
  171. 248 p8VjHvfa0
    JKとエロ写メ交換しながら結婚もできるってそんだけやり手なんだよ
  172. 249 6X1/BAd/d
    小森章平のFacebook特定!「サバゲー好きの好青年で愛犬家だった
    https://ryu-ga-gotoku-audition.com/komorisyouhei-fb

    https://i.imgur.com/pB360mv.jpg
    https://i.imgur.com/x07aWLW.jpg


    青木政憲もサバゲー。サバゲーやばい
  173. 250 RSsJcyAZ0
    >>249
    まさのりも犬飼ってたよな
    家から出た時散歩に連れてってくれるのかと思って喜んでたよな
  174. 251 eYfzSCP40
    やっぱ犬好きは・・・
    猫好きならこんなことしなかった
  175. 252 N53ewdDda
    事件発覚当初は夫が一方的に被害者につきまとってたって言われてたけど付き合ってたのかよ
    悪いけど3人全員何が良いのかわからんから猿の世界の話としか思えん
  176. 253 lIhKvUGD0
    vtuberが犯人のやつか
  177. 254 mALa0v8Ea
    >>139
    新しい彼氏も会ったこともないネット彼やぞ
  178. 255 Dkj71jHv0
    被害者の女子高生もブスで様子がおかしいんだよな…
    男のほうとエロ自撮りを送り合うとか終わってるだろ
  179. 256 MSpaxKkad
    弱者男性に女をあてがった結果がこれ
  180. 260 YAJ0k9u20
    >>224
    白峰三山の登山口(ていうか下山口)とか農鳥オヤジの家とか道鏡とヤリまくった孝謙天皇もお入りになられた奈良田温泉とか盛りだくさん
  181. 263 M38Nhv/e0
    全員頭おかしいな
  182. 265 0fP9dgIx0
    >>11
    A子さんも不細工だった気がする
  183. 267 TKx4OhhY0
    > 午後10時過ぎ、和美被告がバイトから帰ってくると、二人は車にA子さんを乗せて出発。その車中で一旦、A子さんを家へ返す話になった。車はA子さんが希望した静岡県に向かった。

    A子さんを家に帰す話でなんでA子さんの希望が東京じゃなくて静岡なんだ?
  184. 268 XsedtZSN0
    >>215
    おろせる期限過ぎて産む体勢に入ってたのに途中で死んだのが死産ちゃうか
  185. 269 DfxL32FP0
    >>64
    結構な毒親臭がする
  186. 271 +jlyY41+0
    弱者男性の女が寄ってこないはタダの甘えということだ
  187. 272 Gm/LqEnp0
    >>226
    別に主人公を中心に世界が回っているわけではないので…
    感性が幼稚すぎませんかね
  188. 275 sHShbGA40
    登場人物に性の匂いが一切しないのに犯行理由が痴情の縺れって
  189. 277 XtBfdFz/0
    >>276
    2009年あたりからだよね。
  190. 278 GFDjX7CU0
    >>236

    でも車の運転免許は取得できたんだから一定の能力はあると思われ。
  191. 279 a8x69OUt0
    >>276
    >>277
    20年前じゃなくて2020年だろ
  192. 281 gm88U9Ec0
    >>75
    黒死館殺人事件ぐらい意味不明だな
    名札をゆでたまごにしてるのもさっぱりわからん
    登場人物がイカれてる
  193. 282 JcR8yZWZ0
    >>279
    読み間違えてたわすまんすまん
    知り合って1年の間に結婚して殺人とか行動力はすごいな
  194. 284 PrFo7HBfd
    > 章平被告の結婚後、A子さんは章平被告と距離を置くようになった。A子さんには他に交際している男性もいた。
    > それから章平被告はA子さんから裏切られたと考え、逆恨みするようになる。

    ここ何回読んでも理解できんわ
    「俺は他の女と結婚するけど、お前は俺を好きでいろ」ってこと?
    完全にキチガイや😨
  195. 285 8rAo9MsP0
    この被害者が名前も写真も報道で晒されたのほんと可哀相
    未成年なのに
  196. 286 nPJd4Xe30
    思考回路が1㎜も理解できねーよ
    どうなってんだよ犯罪ジャップの脳みそ
  197. 288 8rAo9MsP0
    >>9のアカウントで妊娠したと書いてるな

    初めてみたいにほざいてるが既に3人産んでる(当然育てられず親に丸投げ)と言う地獄絵図 
    その辺の動物以下の知能しか無い
  198. 289 nWXak03e0
    もしかしてミリオタって異常に行動力ある?
  199. 290 fivGewg30
    >>278
    1発合格してればな
    職場にいるこれギリ健ってかギリ障では?ってレベルの女でも8回目ぐらいで取れたし
  200. 291 2pHdXOwl0
    >>101
    こんな顔した旦那の方がよく見る
  201. 294 EKoASRHR0
    デブ専